2019年10月15日火曜日

お疲れ~なワンズ

ここのところめっきり寒くなった
我が家地方。
 
大きな台風で被害にあわれた方々に
心からお見舞いを申し上げます。
一日も早い、復興・復旧となりますように。
 
我が家地方もゴーゴーと
すごい音がしていました。
ワンズの様子が心配でしたが、
騒ぐことも怯えることもなく
朝を迎えることができました。
 
12日(土)から3連休だったかぁたん
 
12日は、ばぁばを連れて
お買い物へGo=3
13日は、強風が残っていて
な~んにもできない1日
そして、昨日14日、
光たんの手術や
長期間のピーピー祭り開催で
先延ばしになっていた
シャンプー&ママミングを決行!!
 
ワンズ寒かろうと、
暖房のブレーカーをON(^-^)b
 
シャンプーされた上に
ママミングまでされたワンズ
夜ゴハンが終わると。。。
 くっついて眠ってる~~~う
(左)空たんと陸たん
 わかりにく~~い(苦笑)
(上)海たんと(手前)光たん
風たんはかぁたんの
ガウンに包まっています(笑)
 
そして、かぁたん
いつものように腰が痛いのに加えて
背中がつりました(爆”)
それでも、すっきりいい匂いがする
ワンズに囲まれて
幸せ~~~です💛💛💛💛💛
 
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪