2019年10月11日金曜日

穏やかな夜は続かず。。。

この背中、空たん♡
一昨日からピーピー祭り再開"(-""-)"
じぃじが病院へ連れて行ってくれて
お注射2本打ってきました。
が、あまり改善せず、
昨日も病院。。。
空たん、おひとり様だけかと思ったら
光たんもユルユル。。。
おふたり様で病院へお出かけの昨日
お薬もらって帰ってきました
海たんもちょっとユルいので
じぃじ、先生にご相談
な~んて素敵なじぃじなんでしょう( *´艸`)
海たんのお薬も処方していただいたそうです

お薬のおかげか、
やや軟らかめではありますが、
快方に向かっているような。。。
 
それにしても、治ってはまた、を繰り返す
我が家のピーピー祭り
なにが原因なんでしょう。。。。
そんな中、初回のお祭りには
参加した陸たんは
今のところ治っているようで。。。
ピーピー祭りに
1度も参加しなかった
風たん。。。
 
環境とか、感染とかではなく、
そのコの体調からなのかな。。。
 
なにはともあれ、
早く治まって欲しいと思います
食欲が落ちない、
吐き戻しがないのが
せめてもの救いです。。
 
頑張れ~チームシニアワンズp(^▽^)q
 
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪