2018年11月26日月曜日

ワンズ 寒くなってきてけどヌクヌクです( *´艸`)

昨日(21日)の朝。。。
雪が積もったバルコニーです"(-""-)"
今年の初雪は遅い、遅いと
言われてましたが
遅くてもちゃんと雪の季節は
来ちゃうのよね~(-▽ー;)
どうりで夜はくっついていたわけだ(^m^) 
空たんと海たん、
かぁたんのダレ~と伸ばした
左足にくっついて
そして、かぁたんの足の間には
陸たんと光たん
右側には風たんと
 
なんだかとってもヌクヌクで幸せですよ~~
 
ほっこりあったかい気持ちで眠ったよく朝
。。。カーテンを開けると(◎_◎;)

積雪47cm。。。一気にこんなんになりました"(-""-)"
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

4 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

ゆうママさんのお写真を拝見して
冬が来たんだなぁ~って実感です。

あっという間の積雪ですね(@@)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。

一気にこの積雪ですよ(--;)
もうすっかり解けてしまいましたが、
これから冬本番です(^O^;)

ボビーまま さんのコメント...

めっちゃ積もったね(-_-;)
今年の冬は遅かったけど
一気に降るのは止めてーーーーー
旭川の今は雨。。。
明日の朝が怖いわ。

ワン達がひっついて寝るのは幸せだけど~
熟睡できないよね?
(汗)

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

こんにちは。

一気にきましたよね~(--;)
そして、今朝も大雪ですよ(T^T)

ワンズと一緒だと、
眠る場所が狭くなり、
身動きが取れなくなり、
そして、何も掛かってなくて
朝方、寒くて目が覚めます(苦笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪