2018年12月10日月曜日

お休みはヌクヌク三昧ですよ~

12月7日(金)~9日(日)まで
3連休だったかぁたん。
7日はばぁばの病院のお付き添い。
その間、ワンズはじぃじとお留守番。
まったり過ごしていたようです(^m^)
それにしても、かぁたんの3連休
大雪で雪かき三昧でしたよ~
ワンズもお庭ランにも出られずに。。。
朝ゴハンの後からZzzz
海たんと風たん
ちょっぴり寒そうなので、
ガーゼタオルケットを掛けてあげました♪
かぁたんの足の間は争奪戦(笑)
陸たんと光たん、いつもせめぎ合っていますよ(^-^)b
空たんは右側で悠々と眠っています
 
昨日(9日)はバルコニーの雪かきの間
みんなでバルコニーランラン・・・のはずが
雪を食べるのに忙しかったワンズでした(^-^;)
 
応援ポチッとお願いします。

1 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

そちらはドドドーーーーーっと
積もったんでしょ!!
テレビで言ってました。
さすが岩見沢!!って言ってる場合じゃないってか?
(汗)

旭川も土曜日から積雪~
今日、月曜日もドッと積もり
仕事行く前に30分除雪(-_-;)
道路は凸凹ツルツル!!
怖っ!!

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪