2018年11月17日土曜日

そろそろ雪かな・・・

お久しぶりです(*^。^*)
北海道は木々の葉っぱも落ちてしまい
見た目も寒々としてきています。
 
我が家も、庭の木の雪囲い
冷房の室外機のカバー
お庭ランのフェンス撤去と
冬を迎える準備が整っています。
あっ、じぃじがね 
 
ワンズの寝姿も冬仕様(笑)になってきました。
ちゃんとぬくぬくできるお布団の上
それぞれの距離も近づいています。
 
今夜あたりから雪になりそうです。
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

2 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

我が家も冬準備・・・
今年は雪が遅くて嬉しかったが
この先が不安だよね~
ある日ドッと積もる?って怖さ・・・

お互い、春を心待ちに
頑張って極寒を乗り切るべ~(笑)

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

こんにちは。

この3連休、ままさんの予想通り
ドカッときましたわ~(--;)
昨日はあったかかったので
ほとんど解けちゃったけど
やっぱり帳尻は合うことに
なってるのよね~

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪