2018年11月20日火曜日

ワンズ 珍しい組み合わせ?

今朝は1℃しかなかった
我が家地方です(*_*)
 
寒い季節になると
まあるくなってることが多くなりますが
最近、海たんが
仲良し陸たんと空たんのそばに
くっついていくことが多くなりました♪
 
陸たんから、海たんに
くっついていくこともあるんですよ~
 
なんかほっこり嬉しい気持ちになる
かぁたんです(#^.^#)
 
応援ポチッとお願いします。

4 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こうやってくっついている姿♪
癒されるぅ~(#^.^#)

ボビーまま さんのコメント...

旭川、
今しんしんと雪が降ってまーす(-_-;)
今年は雪が遅くて嬉しいけど
この先が不安だよね〜〜

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。

仲良し姿は本当に
癒されますよね♪♪

ずーーっとこの時間が
続きますように。。。

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

こんにちは。

ドカッときたけど、
一旦、解けてくれそうで
ほっとしています♪

これから、雪かきとの
戦いだよね(--;)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪