2018年10月22日月曜日

ワンズ、紅葉を愛でる・・・?

我が家、今年に入ってから
初めてのお出かけじゃないでしょうか(苦笑)
陸たんの急性肝炎、
空たんの急性膵炎、
じぃじの3度の手術。。。と
 
いやその間にも他のコたちも
ちらほら病院通い
 
紅葉見に行こうってことで
昨日の日曜日出発=3
 
いや近場の日帰りですけどね(-_-;)
 
じぃじがね、新車を乗り回したいわけよ(^m^)
自身の体力の回復状況も把握したいのも
あるんでしょうけどね
 
・・・が、残念ながら紅葉はもう終わり
この公園も『熊出没』注意で
閉園していました(苦笑)
 ワンズのトイレ休憩も兼ねて
駐車場をお散歩=3
 ばぁばと海たん、風たん、光たん
じぃじと陸たん、空たん
 
なんでこんなにちっこいかって
かぁたん、みんなのウンP拾いで
出遅れてるからよ~((+_+))
 
このあと、もう一つの公園で
お散歩しながら終りかけの紅葉を見ましたが、
人が多くて、お写真撮れませんでした(^-^;)
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

2 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

久しぶりぶり~
色々忙しい日々なのね(-_-;)
お出かけ、近場だってワン達は大喜びでしょ♪
うちだって今年、ワン達とお出かけは
留萌の無料ドッグランだけだよー
多頭飼いのお出かけはなかなか難しい・・・

来週は雪予想!!
やっぱ冬は来るのね(涙)

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

本当に、本当にお久しぶりです(^-^;)

なんか、今年は病気続きで
お出かけ全然していなかったの(苦笑)
やっと。。と思ったらもう雪の季節だものね~
気持ちも重くなっちゃいますよね(--)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪