2018年5月5日土曜日

ワンズ、疲れ切って玉砕(笑)

 今日は、日本全国的に
コドモの日ですね~
悲しきサービス業のかぁたんは
お仕事ですよ~(T^T)
 
昨日は、遅番(11:00~20:00)だったので
じぃじとばぁばがみんなのゴハンをしてくれて
1階でまったり~~ぃしていたところへ
かぁたんご帰宅♪
民族大移動さながら2階へ=3
 
遅い遅いお夕飯を一人寂しく(?)
 いや、だから太るんだって
食べてね~
いや~もう22:30になるじゃん(*_*;
ワンズはね。。。
 光たん撃沈、風たんも撃沈
陸たんも撃沈、海たんも撃沈
場所を探してウロウロしていた
空たんも、かぁたんに寄り添って撃沈
 
2日のママミング、3日のシャンプーと
連日のお疲れが溜まってるのね~( ゚Д゚)
ワンズ玉砕の中、静かな夜が更けていきましたとさ。
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

1 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

うちも今、撃沈4ワン!!(笑)
子供の日だけど~
寒くって雨降って、子供の親たちはタイヘンな日だったかも?
杏樹のシッコもお空を見ながら・・・
放牧もお空を見ながら・・・
そんな一日でした。

お仕事、ご苦労様!!
ワン達に癒されてまた稼いできてね♪
(笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪