2018年5月23日水曜日

ワンズ、お庭ランを楽しむ♪♪♪♪♪

20日(日)、21日(月)と
連休だったかぁたん。
ばぁばの食料品の買い出しに
お付き合いしてひと段落♪
 
お天気が気持ち良い日なので
みんなでお庭ラン、ラン♪♪
重度の肝炎だった陸たんも
すっかり元気になりましたよ♪♪
お薬が効いて本当に良かったです
我が家のちびっコ風たんと光たん
かぁたんに歩み寄る風たんも
見上げてくれる光たんも可愛い💛💛
アチコチ走り回る海たん
暑いから舌チョロになってきたね♪
でも、とっても楽しそう🎉
こちらも重度の膵炎の空たん
まだ血糖が低かったりでいまひとつですが
のんびり日向ぼっこしていましたよ♪♪
 
年齢を重ねてきて、いろいろ不調は出てきていますが
痛くなく、苦しくなく、辛くなく、穏やかな毎日を
守っていってあげたいです(#^.^#)
 
応援ポチッとお願いします

にほんブログ村

2 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

こんにちは!
やっと初夏らしい気温になってきたよね♪
朝は寒いが・・・(-_-;)

みんなお庭ランに出るとお顔も生き生きしてる!
うちも放牧時間をもっといっぱい作りたいよ~

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

おはようございます。

やっと、暖かくなってきましたよね♪
って、急に暑い日もありますが(^-^;)

バルコニーや、お庭で遊べる日が来てくれて
本当に嬉しいの♪♪
陸も空もどうなることかと思っていたから。。。
私ももっとワンズと過ごす時間が欲しいです(^-^)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪