2018年5月17日木曜日

ワンズ、穏やかな朝。。。

昨日(16日)はかぁたんお休み♪
通院の予定もなし、
ワンズとのんびりまったり
過ごせるかな💛💛
な~んて呑気な朝の時間を過ごしていたのですが、
11時少し前から、空たんが吐き戻し( ゚Д゚)
朝ゴハンがすべて出てしまったようです。
元気はあるのですが、
やっぱり心配なので
病院へGO=3
血液検査をしていただきましたよ。
肝臓の数値も炎症の数値も低いのですが
前回同様、血糖が低い。。。
現時点では可能性はほとんどないようですが、
もっと下がると、膵臓の腫瘍も疑われるよう。。。
定期的な検査が必要ということです。
お注射を1本打って帰宅しました。
 
夜ゴハンも今朝のゴハンも
吐き戻しもなくひと安心です。
 気持ちよさそうに眠っている
空たん。。。
穏やかに、穏やかにと
願って止みません
 一時はどうなることかと思った
陸たん。。。
このところ落ち着いていて
本当にひと安心です
 最近、食欲が落ちた?と感じる
海たん。。。
近いうちに、検査をしてもらおうと
思っています
 ゼイゼイと呼吸音が心配な
風たん。。。
そろそろお薬の手助けが始まるかな?
と思っています
咳が気になるようになってきて
光たん。。。
海たんと一緒に検査をと
思っています
 
みんな同級生の我が家のワンズ
あれやこれやと気になることが多くなり
心配も多くなってきました
 
苦しくないように、
痛くないように。。。
それだけがかぁたんの望みですよ
 
穏やかな毎日が戻って
それができるだけ長く
続きますように。。。
 
応援ポチッとお願いします。

1 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

みんな~~~
ダメよ!!調子悪くなっちゃ!!
病気せずに元気に老後を過ごすのよ!!
って、これは私の願い・・・
なかなか思い通りにはいかないよね(-_-;)

毎日が「穏やかな朝」であることを
願ってます。。。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪