2018年5月2日水曜日

Happy Birthday 陸たん&空たん🎉🎉

5月2日は我が家の
長男・陸たんと長女・空たんの
13回目のお誕生日🎉🎉
本当に、本当に嬉しいお誕生日です
4月9日に陸たんが体調を崩し
重度の肝炎
落ち着いたな~と思ったら
4月23日に空たんが体調を崩し
重度の膵炎。。
ふたりとも回復するかどうか。。
ただただ、陸たん・空たんの
生命力と頑張りを信じるしかありませんでした
そんなふたりが迎えられたお誕生日♪

今年は、かぁたんパティシエの出番も
かぁたんシェフの出番もないけどね
 空たん、お誕生日おめでとう🎉
陸たん、お誕生日おめでとう🎉

かぁたんパティシエも
かぁたんシェフも出番はありませんでしたが、
かぁたんトリマーが出動して(苦笑)
ママミングされちゃいましたね( *´艸`)
 陸たん、頑張ってくれてありがとう
(人''▽`)ありがとう☆
上手に病気とお付き合いしながら
かぁたんのそばにずっといてくださいね♪
空たん、頑張ってくれてありがとう
(人''▽`)ありがとう☆
上手に病気とお付き合いしながら
かぁたんのそばにずっといてくださいね♪

ふたりと一緒にいられる時間が
大切で愛おしいかぁたんです
お誕生日おめでとう♪
これからも穏やかに、ゆっくりと
毎日を過ごしていこうね
愛してるよ、陸たん
愛してるよ、空たん

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

陸たん空たん、お誕生日おめでとー
昨日の誕生日はママさんにとって
特別な思いで迎えられたでしょう?
これからもみんなで楽しく過ごされる事を願ってるよ♪

しっかしせっかくのGW、
雨ばっかだね(-_-;)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪