2012年6月29日金曜日

空たん、大活躍(≧∇≦)/

「ドッグラン&カフェ さくら」さんで
6月24日開催された運動会♪
昨日までの雨のせいで、
ちょっと湿度が高いかも。
水分補給は大切ですからね。。。

いよいよ競技のスタートです。
「早食いワンちゃん、だ~れ!」
もちろん(^ー^)b
我が家からは空たん選手がエントリー。 
お隣のキャバちゃんは
腰が引けてるというのに、
空たんやる気満々ですp(*^-^*)q がんばっ♪ 
人がリンゴジュースを飲み干して
ワン’sはフードを食べきって
ゴールまで駆け上がってきます。 
 みよ、この勇姿(#^.^#)
 「おいちかった♪」
見事、1等賞をゲッツ♪
期待を裏切らないよね~
食べることでは。。。
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

11 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

おぉ、早食い競争ですか♪
楽しそうですねぇ。
1等賞、おめでとうございます。

ボビーまま さんのコメント...

おっ!空たん、やったね♪
なんでも一番は良い事だわ~(笑)
人間はジュースなの?
ビールなら負けないかも・・・(爆)

きゃふ さんのコメント...

空た~~~ん!
一等賞、おめでとう♪
やりましたねっ✌

westhouse1980 さんのコメント...

やったね!空ちゃん、おめでとう~♪♪

せつ さんのコメント...

空たん!!!

スゴイよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一等賞!!!期待を裏切らないって
最高ですね(*^^*)

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

ありがとうございます(*^^*)
空なら大丈夫(^_^)v
確信しておりました(^-^;

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

ありがとうございます(*^^*)
そうです、何でも1番はいーですよね
女のコが、早食いでも(^o^;)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

ありがとうございます(*^^*)
自信あったんですよね
空ならやってくれると!
なので空の出場にしました(^o^)v

ゆうママ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ゆうママ さんのコメント...

せつさん

ありがとうございます(*^^*)
女のコで早食い1等賞は
ちょっと何ですが
期待通りの結果はスゴい
オリンピック選手たちにも
見習って欲しいものです(^_^)v

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

ありがとうございます(*^^*)
空、期待を裏切らず
頑張ってくれました♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪