2012年6月23日土曜日

ウニ丼だぁ♪

jじぃじとばぁばと一緒だった
海たん&風たん。。。
キューンキュンと寂しがったようで
光たん&天たんと
チェ~ンジ
車は苦手ですが、
なんだか楽しそうでしょう。 
次に向かったのはこちら↑
天狗山ロープウェイ。
ペットと一緒に乗れるんですが。。。
じぃじが
みんなが可哀想だからって中止(苦笑)
今度はじぃじ、ばぁば抜きで
行ってみようかと(笑)
ここで既に13時半(^^ゞ
積丹へは2時間近くかかります
ってことで行き先変更(^。^)b 
 小樽市手宮丁目。。
北海道の鉄道のスタート地点です
祝津(水族館があるんですよ)で
ランチをすることにしました
ヨットハーバーの食堂
ワン’sもテラス席ならOKですよ♪
と言っていただけました 
海たん、風たん。。。
一旦は車でお留守番の予定だったのですが
良かったね♪

そしてウニ丼(笑) 
時価だそうで、この日は2,600円なり~~ぃ 
美味しかったですよーー
ごちそうさまでした。 
ほんの少しお散歩♪
陸たん、空たん海に落ちちゃいますよ( ^ω^) 
海たんと風たんも急いでるぅ(笑)
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

ウニたっぷり♪
この2,600円は価値がありますね。
そのうち、おいちゃんも
青森の1000円のウニをアップします。

westhouse1980 さんのコメント...

さすが、北海道~♪♪
ワンズと一緒に居られるレストランでこんな立派なウニ丼が頂けるなんて・・・!!
風ちゃんも元気そうでほっとしました。
お出かけにいい季節になりましたね♪♪

芽紅蘭ママ さんのコメント...

小樽、積丹~大昔に行ったw
そんなキレイなウニなんかなかった?

良いね~美味しいものとキレイな空気が
一番だよ。。

ちゃいママン さんのコメント...

ウニの粒が、しっかりしてておっきいですd(^∇゚*)ネッ!
主人が、見たら生唾ゴックン間違いナシです
o(*^▽^*)oあはっ♪

あ~~~ん
北海道、行きたいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お散歩、楽しそうですd(^∇゚*)ネッ!

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

これでもかっ、ってぐらいのウニで
嬉しくなっちゃいましたよ♪
青森の美味しいお写真
楽しみにしています(#^.^#)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

スゴイでしょう、ウニ♪
一旦、車に置いてきたんですが、
テラス席でどーぞって(#^.^#)
道路の向かいの駐車場から
ワンワン・キャンキャン大合唱(~_~;)
風、全然元気なんですよ(*´∀`*)
走り回ってるし、みんなとも遊んでるし。
ご心配ありがとうございます。

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

食べに来てくださいよ♪
綺麗な空気と、美味しい食べ物。
北海道の短い夏は過ごしやすいですよ♪

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

来てくださ~~~い。
馬糞ウニの美味しさは、格別ですよ♪

キャンピングカー飛ばして
(いや、安全運転でいいんですけど)
過ごしやすい北海道で避暑っていうのは
どーでしょう?

匿名 さんのコメント...

ウニ大好き~~~!!!
めっちゃ美味しそう!!!

ロープウェイ♪
じぃじさん&ばぁばさんったら
孫思いですね(*^_^*)
ホッコリしちゃった♪

すごく気持ち良さそうだな~♪

ゆうママ さんのコメント...

匿名さん

ウニ丼、美味しそうでしょう♪
いや、めっちゃ美味しかったですよ。

せっかくロープウェイに乗ろうと
張り切っていいたのですが。。
また次の機会にって思ってます。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪