2012年6月4日月曜日

天たんが大変゚(゚´Д`゚)゚

5月30日のトリミングから帰ってから、
変な咳きをしたり、泡を吐いたり。。。
かぁたん、フードが詰まったのかと思っていました。
抱っこすると身体が熱いかな。。
翌日、とぉたんがお休みで、
いつものように、順番にお散歩へも行き、
普段通りに過ごしていたのですが、
夜ゴハンを半分以上残している天たんが
気になって。。。
6月1日、とぉたんもかぁたんもお仕事のため、
じぃじが病院へ連れて行ってくれました。
白血球の数値と熱が、ギリギリのところまで高く
先生曰く、「どっちへ転んでもおかしくない」状況と。
5月30日、時計を見ながら、病院へ行こうかと
迷ったかぁたん、後悔しきりです(´;ω;`)
翌日、お休みのとぉたんに、注意していてね、
とお願いをして出勤しましたが・・・

今は元気になっている天たんですが、
病院へ行くまでの2日間、
本当に辛い、しんどい思いをさせてしまいました。
気がついているのに、診察時間が終わっているからと
様子を見てしまったかぁたん。。。

天たん、ごめんね。
そして、我が家の悲劇はまだ続くのです゚(゚´Д`゚)゚

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

ちゃいママン さんのコメント...

天たん、大丈夫ですか?
病院行きって~
続く時は、続くんですよね(*^^*ゞ
∪・ω・∪数多いと余計に``r(^^;)ポリポリ

我が家の悲劇はまだ続くのです・・・って
…o(;-_-;)oドキドキ…
無事を祈ります
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

お陰さまで、見違えるほど元気になりました♪
ご心配いただきましてありがとうございます
一時は覚悟しなければならないのかと…
続きますよね~f(^ー^;
お財布も忙しくて悲鳴を上げてます(ToT)

せつ さんのコメント...

天ちゃん、大変だったんですね(T ^ T)

瞬時に病院か様子見かって判断ってスゴく
むずかしいですよね。。
天たん、元気になったんですね。。良かった!!

まだまだ続くってヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
恐怖。。

きゃふ さんのコメント...

ゆうママさん・・・

どうしちゃったの?
コメント拝見したら
今は見違えるように元気になったみたいだけど
きゃふさん、心配だよ(==;

芽紅蘭ママ さんのコメント...

ちょっとのことでということがあるよね~蘭丸の喉詰まらせ事件を思い出しましたよ。

飼い主、バカだから><。ほんとに勉強できなくて・・・
2年も続けて同じことを。。

まあ~天たん。無事なご様子で何よりです。

ボビーまま さんのコメント...

天ちゃん、どうしたの?
原因は??
でも回復してきて良かったわ~

ママさん、自分を責めないでね!

ゆうママ さんのコメント...

せつさん

ご心配いただきましてありがとうございます(*^^*)
お陰さまで嘘のように元気になりました(^-^)
変だ、と気がつき、ととk時計を見ると
17時5分…その時電話をすれば
診ていただけたと思うのですが…
ダメですよね(-_-;)
元気になってくれたからいいようなものの(>_<)
我が家の悲劇はまだ続くのです( ̄▽ ̄;)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

ご心配いただきましてありがとうございます(*^^*)
今は本当に元気いっぱいです

ワクチンがどんなに大切か痛感しました
トリミングから帰っすぐに症状が出ていたんですけど
私の判断が甘かった(>_<)
難しいですね、命をお預かりするのは…

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

どこかで感染してきたようで
天には辛い思いをさせてしまいました
今は元気に過ごしてますけど
一時はどうなるかと…
病院へつれていく判断が甘かったと
後悔と反省でいっぱいです(-_-;)

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

ご心配いただきましてありがとうございます
トリミングから帰ってすぐに異変があったのですが
病院へつれていく判断が甘かったと反省しきりです
痛いとも辛いとも言えないって十分わかっていたはずなのに
ダメですよね(-_-;)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪