2012年6月22日金曜日

まずは。。ドッグラン?

お写真多いですので、
サクサクっと(苦笑)

じぃじのタバコ休憩で
札幌市手稲区の公園でSTOP
後部座席のかぁたんは
面倒で光たんと天たんとお留守番。。
お外が気になりますね~光たん 
天たん、箱乗り状態です。
この後、光たん&天たんを連れて
かぁたんもおりましたけどね

この日の予定は、
小樽の天狗山ロープウェイに乗り
積丹でウニ丼を食べる(≧∇≦)/
距離があるので
小樽にある唯一のドッグランへGo=3
ここは、住宅地の開発の際に
『ペットと暮らせる○○タウン』ということで
ドッグランも作ったそうですが。。。 
 なんだかな~、誰も手入れしていないのか?
でも、めっちゃ広い(@_@;)
 とぉたんを追いかけて走るワン’s
が。。。ひとり黄昏る光たん(苦笑) 
陸たん疾走Go=3 
 空たんも走りますよ~♪
海たんも楽しそうですね(#^.^#) 
天た~~ん
あんまり必死に走らないでーーーっ
って言ってもムリですね(~_~;) 
東屋もあって、日陰で水分補給。
休憩をかねていっぱい走りましたよ♪
楽しかったね。。。
ただ、多分もう行かない(~o~)
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

楽しいけど、たいへんだったんですね♪
おいちゃんも、青森で美味しいウニを
頂いてきました♪
来年は北海道まで足を伸ばします。

ボビーまま さんのコメント...

小樽にそんな場所があるんですね~
でも草ボウボウなの?
誰も手入れしてないのかな??
長距離ドライブの時は、ワン達を遊ばせる場所があると助かるよね~
北海道はまだまだだな・・・

明日はちょっと道北方面へ出掛ける。
でも~ワン達が遊べそうな場所は無い。
呼び戻しが完璧に出来るワンなら広い場所で遊べるけど、
うちのワン達は・・・無理です(=_=)

きゃふ さんのコメント...

はいっ!
お出かけの際に、タバコ休憩が多いきゃふ参上です=3=3
じぃじちゃまと、ペースが合うかも(笑)

すっごく広いドッグラン(@@)
こんなに広いラン、初めてみました(^^;

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

そーなんですよね、
車が苦手な上に、
今回は6ワン’sが離れ離れで。。。

ウニ、食べましたか~ぁ♪
おっ、来年はお会いできそうでしょうかね?
卓ちゃんがお酒、付き合いますからぁ(笑)

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

あるんですよ~
でも、手入れされてない感。。。

そうなんですよね、
北海道はまだまだドライブ途中で
遊ばせるところがない(T▽T)

道北。。どこへ行ったのかしら?

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

車内禁煙ですか(苦笑)

ドッグラン。。。と言っていいのか??
ってぐらい手入れされていないですけど。
広さはね。。めっちゃ広い(@_@;)
家、何軒建てられるんだろう(^。^)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪