2010年11月25日木曜日

やっぱり新しいものが良いですか。。^-^

今朝(11月25日)の朝はちょっと冷え込みました。
お布団を片すと、さっさとワンコルームのカドラーへ移動。
かぁたん、お仕事へ行く準備を慌しくしているというのに、
なんて優雅な我が家のワン’s。
丸くなって、眠っています。ちょっと寒いものね~。
陸たん、おっきくなったからカドラーがギュウギュウですね^m^
みんなそれぞれの場所で眠っていますよ^-^b
甘えん坊の海たん。かぁたんの後ろ、
ソファの上で。。。ちょっと目つき悪くないですか(苦笑)
そして、先日(1週間以上前でしょうか・苦笑)
新しくお座布団を購入しました。
あっという間に。。。空たん、光たん、天たんに占拠されました^-^;
(とぉたんの足はご愛嬌)
2番乗りだったはずの海たん。。フローリングの上です^O^;
とぉたんの後ろに陣取っていた風たんも
いつの間にやらソファの上に。。。
1番乗りでスリスリ匂いをつけていた陸たん。
慣れ親しんだクッションの上でZzzzz。
やっぱり我が家のワン’s、新しいものがお好きなようです。
今日も応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

宝くじのコメが???承認されなかった?

ヒトでもワンコでもそれは新しいものがいいでしょ^^。

にしてもベッドが壮観です~雑魚寝状態?
修学旅行みたいだし・・・Tvで紹介される
大家族のようで~笑”
幸せいっぱいがにじみ出ているね。。。
 いい夢みてください♪

きゃふ さんのコメント...

そうです!
新しいものが好き♡
なんでだかわからないけど・・・
我が家もみ~んな同じくです(笑)

小太郎 さんのコメント...

ふかふかの上で気持ち良さそうですね~
新しいとふかふか度が違うのかなぁ♪

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

ママさんコメントがスパムに分類されていました。。本当にごめんなさい。

私の憧れの大家族(TVは必ず見てるんですよ、これが。。爆”)
ワン’sがいてくれるから、毎日幸せを感じられるような気がします。
もう、これ以上はムリですけどね^-^;

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

コメント、ごめんなさい。
きゃふ家も新しいベッドを使う順番待ちがありましたよね。
でも、我が家新しいものの人気は一時で、
それぞれのお気に入りのカドラーに移動するんですよね。
不思議~~ぃ。

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

コメントすみませんでした。

ふかふか度、全然違いますよ。
新しいのは本当にふっかふか。
ワン’sをお迎えしてからの我が家、
第一にワン’sの事、物になってるぅ。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪