2010年11月20日土曜日

朝ごはんですよ~温泉旅行その5~

たった1泊2日の温泉旅行なのに
こんなにひっぱってごめんなさm_ _m
さてさて、朝ごはんの前に
温泉を堪能したとぉたんと、
寒さでお外に出る気が挫けて、
お部屋のお風呂で温まったかぁたんの
朝ごはんで~~す♪
夜も朝もワン連れのお部屋は、お部屋食ですよ^-^b
手作りの烏賊塩辛、白老牛の肉じゃが
虎杖浜のたらこ、季節の野菜の煮びたし、
伊達野菜のサラダ、手作り豆腐蟹入り生姜飴
虎杖浜産の焼き魚は3種類から選べます。
私はほっけ。
とぉたんは、なめたがれいをお願いしたはずですが。。
宗八かれいのようです^-^;
そして虎杖浜の原木椎茸の丸焼き。
肉厚で美味しかったです。
そのほかに白老産 産みたて卵。
卵ご飯にして食べたので、
朝か二膳いただいてしまいましたーー;
デザートはフルーツ色々♪
そしてワン’sは。。。

またまた、簡易サークルの中で
匂いだけ~~~^m^
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪