2010年11月19日金曜日

とこでワン’sたちは?~温泉旅行その4~

仲良くしているワン友さんの長女・メグちゃんが
今日、虹の橋へ旅立ちました。。。
11歳4ヶ月、体調を崩した今年の春から、
線維肉腫で脾臓摘出、肝臓切除と
大きな手術にも耐え、
懸命に闘っていました。
小さな身体で痛みに耐えていたかと思うと
涙が止まりません。
心からご冥福をお祈りします。
そして、献身的に看病を続けていたママさん、パパさん、
メグちゃんは本当に幸せだったと思います。
さて、温泉旅行記を続けさせていただきますが、
ワン’sたち、ご飯の時には簡易サークルに押し込められ(苦笑)
そんなお写真しかご紹介していないので。。。
今回は、お天気が最悪で
ただただ走り続けた(車がね^m-)だったのですが、
空たん爆睡中。。。
風たん&天たんも仲良く爆睡中。。。
ぼくたんも寝るところだったんだよ。。。陸たん。
起こしてしまいましたね、ごめんよ~。
気弱な海たん、初めてのところで
なかなかポジションがきまりませんの^-^;
でもネムネムなんですよね~、このお顔。
なんでしゅか?。。寝床を作っているところを激写されて
ちょっと不機嫌でしょうか。。光たんです。
お部屋のソファを占領するワン’sたち。。。
かぁたん、フローリングの床に座ってますーー〆
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

ふる川さん本当に素敵な旅館ですね。
ワンコとこんなに素晴らしいところでゆっくりできるなんて最高です♪♪
洞爺湖までは行った事があったのですがそこから先はまだ足を踏み入れていません。
いつかきっと!!北海道行きます!そして・・・・突然ゆうママさん家のチャイムが「ピンポーン」なん〜てねd(^_^o)


メグちゃん今頃は虹の橋をわたったかな?
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

芽紅蘭ママ さんのコメント...

ゆうさん、コメントやメールいただきありがとうございます。
メグ痛みから解放され穏やかに眠っております。

10月ごろ、北海道に行こうか?なんていう話をしておりましたが、メグの体調が悪く叶うことができませんでした。
メグに北海道を見せてあげたかったので残念です。

みんな~とぅたんとかぁたんだけが美味しいもの食べたんだね^^。
元気なうちが花だよ~これからもいっぱいお出かけに連れってもらいなさいね。

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

本当にステキで、ワン’sにも、
ワン連れの人にも優しいお宿です。
ここの系列は他に2つあるんですよ。
ひとつは昨年お世話になった定山渓温泉に、
もうひとつは小樽にあるんです。
是非是非、突然のピンポ~ンしてください^-^

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

コメントありがとうございます。
大変なときに、本当にありがとうございます。
メグちゃんがいたから、ママさんとも出会えたんですよね。
命をお預かりしている限りは必ず来る瞬間だから、
自分に置き換えてしまって、何度も涙を流しました。

我が家のワン’s、”ズボら”なとぉたんとかぁたんなので、
ママさんちのようにはいきませんが、
精一杯、大切に育んでいこうと思っています。