2010年8月17日火曜日

お散歩と梨♪

今日はとぉたんとかぁたんがお休み♪
暑くてまだお散歩へは行けないし、
お庭ドッグランは芝生が枯れかかってきているので、
じぃじとばぁばが土を入れてお手入れしてくれたので、
遊ぶことができませんT▽T
かぁたんがバルコニーにお洗濯物を干しに出るたびに、
あわよくばすり抜けて出ようとするワン’s。
涼しくなる夕方にはお散歩行くから待っててよぉ^-^;
そんなお昼間、笑えるお写真をどーぞっ^m^
じぃじとばぁばがお出かけしたみたい。
1階に行けるかとドアを見つめる風たん。
あれ~~~天たんの上に座ってませんか?
完璧に座ってましたっ(汗)
それにしても天たん、座られてるのに満足げなお顔です(苦笑)
17:00、涼しくなってきたので、
お散歩へGO=3
陸たんと空たんはかぁたんが、
海たんと風たんはとぉたんが連れて、
みんなでお散歩です。
ぐる~~と1時間のお散歩。
かぁたんのダイエットにも効果あるかしら?!
そして、光たんと天たんを連れて
かぁたん、もう一踏ん張りp^-^q
30分ほど町内グルッと回って帰ってきましたよ。
(カメラの準備を忘れてお写真なしだよぉT-T)
そして瑞々しい梨をいただきましたよ。
お盆に帰省していた叔父が送ってくれた梨です。
梨を見つめてお利口さんに待ってる陸たん。
空たんも必死な形相で梨を見つめています。
海たんの番なのに、なぜかシャシャる空たん。
風たん、待ちきれなくってお口が半開きです。
いつになく真剣なお顔の光たん、食べ物は力あるなぁ。
天たんもちゃんとお座りして待ってますよ。
いっぱいお散歩して、梨を食べて満足、満足。
お次はやはりこれでしょう。。。お昼寝ならぬお夕寝^m^
陸たん(右)長くなって眠ってます。空たんは丸くなってる。
この寝姿を見ると、少し暑さが和らいだと感じます。
天たんもクッションの上で落ちる寸前。
風たん、取り込んだお洗濯済みの毛布に寄り添ってます。
海たん、ワンコルームのカドラーに移動してました。
そこが落ち着くのか?
光たん、クッションを上手に丸めて収まってます。
いっぱい歩いたし、瑞々しい梨も食べたし、
大満足の寝姿ですね^-^b
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

いいね~みんな。
美味しい夏だったね♪ これからは?
秋の味覚だね☆

今夏のメグちゃんは、大好きな桃もスイカも食べられなかったんだよ・・・
梨とか柿とかサツマイモとか~これから食べさせてあげようと思っているおばちゃんです。
そうそ。アイスも食べなかった、これからお目目が覚めたら食べさせてあげようかな(^^)
みんなもお口を開けて待っていて(笑)

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

なんだか食べてばっかりの夏だったような^-^;
メグちゃん、大好きな物も食べたくないぐらいしんどかったんでしょうね。。
これから秋の味覚が楽しみ♪
メグちゃんもいっぱい食べて体力つけて
病気なんて吹き飛ばそうねっ^-^b

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪