2010年8月6日金曜日

まだ引っ張るの?ドッグラン

あまりの暑さに、早々に帰宅した我が家ですが、
やっぱりワン’sもお疲れのようで。。。
空たん、ソファの上でハァハァ継続中です^-^;
天たんは伸びきって眠っております^m^
光たんも毛布の上で眠っております^▽ー☆
海たん、上目遣いですけど~。涼しいフローリングの上。
女王様、風たんも珍しくフローリングの上。暑かったね^-^b
陸たんもフローリングの上でお休みちゅう^-^v
夕方、少し涼しくなってから、お庭で遊びましたよ~~♪
ワラワラと走り回っております^O^v
おもちゃで遊ぶコ、ウロウロするコ、
佇むコ、色々です^-^
おっと珍しく空たんが走っています^m^
ひとつのおもちゃに群がる光たん(奥)と天たん。
軍配は天たん。あっかんべーってしてるの?
陸たんは相変わらず、外を警戒中。
上手に二本足で立ち上がっています^-^b
空たん、誰か来ましたか??
おば夫婦が寿都へ行ったそうで、
スイカとお魚を持ってきてくれましたよ^-^
空たん、お利口さんだね~。
でも美味しそうなスイカの匂いが気になって
あそぶどころじゃございませんの^m^
喜び勇んで駆けてる陸たんと光たん。
はい、お出かけしていたじぃじとばぁばが帰ってきましたよ。
さ~ておみやげのスイカを切ってもらいましょうか。
暑かったから、きっとおいしいよ^-^b
応援ポチッとお願いしま~~~す。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

みんな元気!元気!!
何より寝相が元気を物語っています(^^)

このまま元気に、たくさん遊べますように♪

こちらは外へ出るだけで、焼肉になりそうです。
こうして走りまわることができるのも元気の素かもですね(^^)

きゃふ さんのコメント...

ドッグランで遊ばせてもらって

夕方はお庭で♪
みんな幸せですよぉ~!
羨ましいっ(^^;

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

ママさんありがとうございます。
メグちゃんのことで大変なのに。。。

焼肉になるほどの暑さ。。想像するだけでも怖いですーー;
お外に出て遊べるぐらいの暑さだから幸せですよね♪

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

普段はな~~~んにもしてあげていないので、
お休みの日は罪滅ぼしです^-^;
夫婦ともにホテリエなので、なかなか一緒のお休みも少ないし、
ドッグランは土、日、祝日しかやっていなので、
タイミングが。。。
だいたいお庭でお茶を濁しています^m^

小太郎 さんのコメント...

みんな、サイクリングの後の小太郎の
ようです。
親近感覚えまくりヾ(´▽`;)ゝ
この暑さ、堪えますねぇ。

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

暑い中サイクリング小太郎さんを尊敬しますよ、私。
こちらとは比べ物にならないぐらい暑いでしょうに。。。
ワン’s、年がら年中毛皮を着込んでいるので、
本当に暑そうです。
異常ですよ、北海道でこの暑さは^-^;

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪