2010年8月1日日曜日

みんな大好き「モワッフル」

あまりの暑さに負けそうになった昨日、
遠くから聞こえる12時のサイレンに合わせたように
カフェへ移動です。
今年初めて行ったGWの時には
メニューから外れていた「モワッフル」
ワン’s用に2人前オーダー^-^b
本当はこれに生クリームとフルーツジャムがつきますが、
ワン’s用なので、「いりませ~~ん」
焼きたては熱いので、しばしお待ちを^-^b
とぉたんの隣に陣取る空たんと風たん。
視線の先はもちろん「モワッフル」^▽^;
かぁたんの左隣には、保冷剤を挟んだタオルの上に天たん。
向こうの席にいるワンちゃんを警戒中。
頼りになるわ~~^-^;
ヘエヘエが一番酷かった陸たんは
暑いのになぜかかぁたんの膝の上。
かぁたんの足と陸たんとおなかの間に保冷剤^-^b
かぁたんの右隣には、こちらもタオルに保冷剤を挟んで
光たんが陣取っています。
海たん、光たんとかぁたんの間に座っていたのに、
向こうの席にワンちゃんが来たとたん、
なぜか床に下りました。
もちろん、ベンチとかぁたんの足の陰に^m^
どんだけヘタレなんだっつーのーー;
とぉたんとかぁたんのランチは
初登場のピザセット。
お味は・・・まっいーっかぁ^O^;
このつづきはまた明日。
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

そうそう!
このモワッフル、生クリームとか一切なしで
ワンコにあげるとすごく喜ぶよね
うちも7チワ大好きです♡

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

やっぱり7チワちゃんたちも大好きですか~。
去年見つけたこのドッグラは、清掃会社の福利厚生で運営されてるそうで、
秋になるとジャガイモを揚げたものとか
ワインとかも販売されるんです。
モワッフル、復活してくれたおかげで、
ワン’s大喜びでした♪

小太郎 さんのコメント...

ピザ、写真では、とても
美味しそうです。
ビールに合うんだよなぁ…

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

ところがね。。。粉っぽかったんですよ、
ピザソースもちょっと薄めで物足りない感じ。
我が家は薄味なんですけど、それでも物足りないーー;
コーンポタージュは素材の味がしていて、
これももう少し塩味があれば・・
ちょっと残念でした。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪