2010年8月30日月曜日

施術前~明日はトリミングデー

いや~前回のトリミングがいつだったのか。。。
確かGW明けぐらいだったかと^-^;
なかなかシフトが決まらなくって、
しかも半月ごとにしかシフトが決まらないーー;
6ワン’sとなると予約も取れませんよT▽T
ワン’sもみんなモッケモケになってます。
今日はトリミング前のワン’sをどーぞっ(苦笑)
陸たん、ゴハンの後にソファでスリスリしたので
ますますモッケモケになってます^m^
空たんも同じ~ぃ。なぜにゴハンの後に
ソファにスリスリするのか。。痒いのかしら?
光たんもお耳の辺りもおめめの周りも
モッケモケです^-^;
天たんなんて、首周りもモッケモケで
ライオンさんの鬣みた~~い^O^;
風たん、お写真ではわかりにくいですが、
胸の辺りがモッケモケで食べこぼし(?)がつくこともーー〆
海たん、お耳の毛が伸びてますね~。
お顔がひと回り大きくなったみたいですよ^▽^;
かぁたん、お写真撮ってるれしゅか・・・by 陸たん
そうだよ~、明日は久しぶりのトリミング。
スッキリして帰ってくるだろうから、
どれぐらい変わるのかの証拠写真を撮影中なんだよ^m^
あたちも行くれしゅか?・・・by 天たん
そりゃ~あなたは行かないとでしょう。
ライオンさんみたくなってるからね^-^b
ぼくたんは行かなくっていいれしゅよぉ・・・by 海たん
いえいえ、弱虫海たんだけど、カットしてスッキリしてきましょう。
ぼくたんは、行かないれしゅよね・・・by 光たん
みんな一緒に行くんだよ^-^b
おめめが半分しか見えてませんから。
明日の変身具合を乞うご期待(苦笑)
そして、シフトができてから予約を入れようとするから
こんなになってしまうのだから、
今後は予約の日にお休みをもらうようにしよっと。
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

6ワンちゃん、トリミングですね♪

施術前、しっかり確認させていただきました
明日の更新が楽しみです!

小太郎 さんのコメント...

明日が楽しみですね。

トリミングしても、ぜんぜん
気付かれない小太郎です。
(きゃふ姐、笑うなよ♪)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

トリミング後、たった今UPしました。
「スムースチワワ」にしてくださいって
いつもお願いしてるの。
お散歩してると「何犬?」って聞かれたりするの~~(爆”)

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

んん? 気づかれないんですか?
ありゃ~ぁ。
でも私も旦那さんに気づいてもらえてませんけど^-^;

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪