2009年10月2日金曜日

お泊り旅行③~ペンション編~

いや~~気がつけば10月になってしまっています^-^;
9月の旅行記の続きが今・・っていうのもどうか、と思いますが・・
今しばらく、お付き合いをm(_ _)m
さて、お泊りしたペンションは こちら ↓
ペンション プルーミンさんです。
お部屋数は4室(多分)。すべて3階です。
可愛らしい外観ですね♪
お部屋の全景を撮るのを忘れました^-^;
お写真左正面がドアです。
このサークル、結局使いませんでしたーー;
トイレとお水をセットして、完了です。
マナーバンド、サニタリィパンツ着用なので、
ちょっと安心な我が家。
くつろげそうですよ^▽^v
ロフトにお布団が敷いてあります。
ワンコは添い寝できませんのよT▽T
初めてのところで眠る我が家のワン’s・・・ちょっと心配ですーー;
ロフトから見下ろすと ↓ こんな感じ。
かぁたん、どこ行った~~ぁ(爆”)

高所恐怖症のかぁたん、下りるときが一苦労でした^O^;

お部屋のソファでまったり~~ぃ。
相変わらず、空たんは背もたれの上です。
かぁたんの膝の上、満員状態ですよ^m^

↑ こちらは、ダイニング横のリビングスペース。
とぉたんと一緒にまったりの我が家のワン’s。



まるで我が家にいるように(いや、我が家よりも居心地がいいか?)
ウトウトとし始めてますよ~~^▽^b


あれれ~~~ひとり足りないっ(汗)




海たん、ひとり優雅に寛いでおります^▽^;



さて、いよいよお食事編に突入ですよ^-^v
いつも応援ありがとうございます。
良かったら、応援ポチッとお願いしま~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 にほんブログ村


3つもポチッとありがとう♪♪

4 件のコメント:

TOSHIMI さんのコメント...

なんて広々としたお部屋なのぉ!
こんなに広かったら6コロでも大丈夫だねっ(*^-^*)
かあたん達はロフトでお休み?
みんなは淋しがらなかったかな?

ゆうママ さんのコメント...

TOSHIMIさん

結構、広いでしょう?
チビッコ6ワンだと全然OKな広さでしたよ。
ロフトにお布団が敷いてあって、
私たちはロフトで眠りました。
同じ空間にいるので、寂しいことはなかったようですが、
海が物音で(お隣のお部屋の)ワンワン>_<
お隣にもご迷惑だったかもーー;

海ちゃんパパ さんのコメント...

ペンション広いですね!
でも、ロフトはちょっと怖い!!
階段が急斜面のようで!!

ゆうママ さんのコメント...

海ちゃんパパさん

ロフト、怖かったです^-^;
かなり急な梯子でしたよーー;
登ったはいいが、降りれない・・・
高所恐怖症には厳しかったですT▽T

パパさんも高所恐怖症なのかしら^m^

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪