2009年10月2日金曜日

お泊り旅行④~お食事編~

お夕食は19:00から、
2階のダイニングでいただきます。
我が家は18:20頃に降りて行って、
コーヒーをいただきました。
その際、「ワンちゃん放してあげてね~。
リードに繋がれていたら、遊びに来た意味ないからね」
と優しい言葉。甘えさせていただいて
ノーリードで放牧(苦笑)
ペンションには「純くん」と「蛍ちゃん」レトリバーがいますよ。
(我が家はみんな小さいので、最初の顔合わせだけで終了)




さてお食事ですが、ボリュームたっぷりでした。




ただ、薄味の我が家には、ちょっと塩辛かったかも(残念)
お食事の間だけは、オンリードです。
壁際のテーブルに案内された我が家は、
かぁたんの横に6ワン’s。
みんな疲れてて眠りはじめてますよ^m^
空たんだけは、クンクン忙しいです。
食いしん坊、万歳!!
デザート・・・食べちゃいましたT-T
牛乳プリンにバニラのソースorオレンジソースのチョイスです。
ワン’sには、ささみをゆでたのがサービスで!

仲良くみんなで分けていただきました。
ごちそうさまでした。
お食事の後、リビングで一服。
(お部屋は禁煙です)
かぁたんの横では、海たんの上にお尻を乗せて
光たんが眠ってます。
怒らない、やさしい海たんがとっても愛しいかぁたんです。
優しい海たんに応援ポチッとお願いします。

8 件のコメント:

のり さんのコメント...

こんにちは 初めまして
ブログ村からお邪魔しました^^
と~っても賑やかなご家族ですね~
わんちゃんがいっぱいだぁ~♪
ウチは1匹ですが それでもお泊り旅行は大変です・・・・(^_^;)
みんなでお揃いのお洋服で 可愛いな~
またお邪魔させていただきます

ゆうママ さんのコメント...

のりさん はじめまして♪
ブログ村から初のコメントです。
なんだかとっても嬉しいです、ありがとうございます。

ワサワサと賑やかな毎日を過ごしていますよ~。
旅行の準備が大変なんですよね^-^;
しかも我が家は6ワン’sなので、
移動も、行ったり来たりで車まで何往復するんでしょう^m^
是非是非、お暇なときに覗いてみてくださいね。
楽しみにしています。
コメントありがとうございました。

westhouse1980 さんのコメント...

結構みんな落ち着いていてまるでお家にいるようですね。

お揃いのお洋服かわいい~(~o~)

お料理美味しそうです。特にサラダが興味深々です。
上に山のように積まれたものはなんですか??

名古屋は濃い味の物がおおいので私達にはちょうどいいかもしれませんね(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

この日は、我が家の他は1組だけでした。
シルバーウィークで忙しくて、本当はお休みの日だったようです。
常連さんがどうしても・・ということで
我が家も便乗できたんですよ^-^b

本当にゆっくり寛いでるでしょう^m^
でも、部屋に戻るとお隣の気配で時々ワンワン>_<
神経質な海にちょっと参りましたT-T

おソロのお洋服、おNEWなんです。
可愛いでしょう?

TOSHIMI さんのコメント...

お料理もボリューム満点だね!
さすが北海道!料理もメチャ美味しそうだ
家は濃い味OKよぉ~ん(^-^)

ゆうママ さんのコメント...

TOSHIMIさん

ボリュームはすごかったですよ(驚)
バラエティにも富んでいたしね^-^b
濃い味OKと言っても・・・
かなり塩味が強かったよ。
卓ちゃんいわく、「シルバーウィークで混んでいて
疲れたから濃かったのかもね~」って。

福岡のお友達が遊びにくるかも(喜)と
いろいろお泊り場所探してるところなの~~。
次は温泉旅館にしようかと思ってるんですけどぉ。
来年あたりは一緒に行けるかな(嬉)

海ちゃんパパ さんのコメント...

食事美味しそう~!涎が・・・!
食べに行きたいよ~!!

みんな洋服がお揃いだと可愛いですね!!
我が家はバラバラですけどね(^。^)

今度は、東京にみんなで旅行で
御願いします。

ゆうママ さんのコメント...

海ちゃんパパさん

ボリュームたっぷりでしたよ^-^b
ただちょっと塩味が・・・
我が家には残念な感じでした。

いや~本当に家族揃ってお伺いしたいわぁ。
なかなか当たらないのよねぇーー;
オータムはきっと^-^b
待っていてくださ~~い(爆”)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪