2009年7月5日日曜日

HAPPY BIRTHDAY 海&風

HAPPY BIRTHDAY
海&風



7月5日 4歳のお誕生日を迎えました。
毎日、お留守番ばかりで本当に我が家のコになって
幸せなんだろうか・・・と悩んだこともありましたが、
たくさんの癒しと幸せをもらってます。
生まれてきてくれて、ありがとう・・・
ウチのコになってくれてありがとう・・・
あふれるほどの愛を海と風に・・・
お誕生日おめでとう♪


お祝いポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
3つもポチッとありがとう♪

6 件のコメント:

海ちゃんパパ さんのコメント...

海ちゃん&風ちゃんお誕生日おめでとう!!
4歳ですか!!!我が家の海くんも10日違い(7/15)でお誕生日を迎えます。同じ4歳だね!!
これからも宜しくね!!

ママさんも楽しい生活を十分に満喫してくださいね。

TOSHIMI さんのコメント...

海くん!風たん
お誕生日おめでとぉ~♪
誕生日まえに風たん、チョッと大変だったみたいだね?
MELL達の時と同じような状況みたいで、ドキドキして読んでたよぉ(>_<)
良くなったようでヨカッタ!
最高の笑顔が見れましたっ♪

オダジコ さんのコメント...

ゆうママさん、お帰りなさーい♪♪
仕事が多忙&体調不良でPCを自宅では見なかった
1週間の間に復活しているなんてー!
体調悪くても何でもチェックはかかしちゃいけないんですね(笑)
あぁー忘れてた!
海ちゃん&風ちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも楽しく元気に暮らしていけますように☆

ゆうママ さんのコメント...

オダジコさん

やっと復活しましたよ~~ぉ^m^
長かったですぅT▽T

海と風におめでとうを、ありがとうございます。
もう4歳なんですよ、4歳・・・
もう少しゆっくり時間が過ぎて欲しいと切に願う今日この頃です。

ところで、体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

ゆうママ さんのコメント...

TOSHIMIさん

いつもいつも気にかけていただいてありがとうございます。
メールしましたが、あっという間の4年間だったような・・・

珍しく風の体調が悪くて、本当に心配しましたーー;
今はと~~~っても元気になってくれたので一安心。
MELLちゃんたちも同じような状況だったものね。
体調管理って難しいよね~~ぇ。
お互いにがんばりましょうねっ^-^v

ゆうママ さんのコメント...

海ちゃんパパさん

ありがとうございます。
海くんもまもなく4歳だものね~~。
10日違いだものね~、海くんと^▽^b

そうそう、ポメちゃんズもカフェデビューしたのね~~。
かわいい姿がブログで見れてうれしかったです。
毛も大人の毛に生え変わってきているようで。。。
まもなくフッサフサのポメちゃんに変身ねっ^▽ー☆
これからも楽しく拝見しますね♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪