2009年7月11日土曜日

大きなお届け物^▽^

7月10日帰宅すると、大きなお届け物が・・・
なんだ、なんだと興味津々な我が家のワン’s^m^ 陸たん笑顔満開、空たんお目目全開です(苦笑)
海たんも凝視中、天たんに至っては壊した柵から出張り過ぎ~~~ぃ(爆”)
だってこんなに大きなお届け物だものね~~。

中にはプレゼントがザックザク^O^/

ドーム型のカドラーに、大きいカドラー、可愛いクッションに
カラー&リードにお友達のコロちゃんたちのチロルチョコ♪
海と風にバースデーカードもいただきましたよ!!



かぁたん、カラー&リードを探していたこと知ってたの?
しかも^-^b 大好きなドットですよ^-^v

食べちゃいたいくらい可愛いクッション(苦笑)

ピンクの可愛いドーム型カドラーは風たんのイメージなのかな?
いつもお気遣いをありがとうございます。
たくさんのプレゼントでビックリ!!
とってもうれしいです。
今日(11日)はとぉたんもかぁたんもお休みだったので、
早速新しいカラー&リードでお散歩へ行ってきましたよ。
今日も応援ポチッとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
3つもポチッとありがとう♪

2 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

思いがけないプレゼント♪♪本当に嬉しいですよね。
ステキなカドラー♪♪風ちゃんにぴったりで~す(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

本当に我がコたちのお誕生日を
一緒にお祝いしてくださるお友達がたくさんできて、
ほんとに幸せです♪
あまりのたくさんのプレゼントにびっくりしましたが、
とってもうれしかったです^-^
何より、「おめでと~~」の言葉が一番うれしいんですっ^▽^
ドーム型のカドラー、風に似合うかしらね^O^

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪