2020年2月19日水曜日

仲良しな姿は本当に嬉しいね♪

なんと、なんと、
陸たんが海たんを枕にして
お休み中
へっぴり海たん、起きません。
 いつもなら、場所を明け渡すのにね( *´艸`)
 
風たんだって、ほら
 ちょっとびっくりして見てるんじゃない?
 夢でも見てると思っているのか
風たん、なかなか寝付けない(爆”)
我が家、精一杯の集合写真( *´艸`)
(手前から)空たん、光たん、陸たん、海たん、風たん(右)
 
なんでもないんだけど、
な~んか幸せ💛
 
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

お久しぶり~~~♪

わっかるぅ!くっついて寝てる姿って
癒されるよね♪
多頭飼いならではの幸せ!!

ところで!今年はそちらも雪が少ないんでしょ?
旭川も少なくって・・・
車庫、カーポートの雪下ろしを一回もやってない!!
こんなに楽してて良いのか???

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

すっかりご無沙汰しちゃってます(;'∀')

新型コロナウイルスの対応で
毎日マスク、除菌剤を探しつつの
通常業務プラス新人教育(4名)で
ひーひー言ってます。

雪、驚異的に少ないですよね~
例年の3分の1ぐらいみたいです。
もう、道路は出ているわ、
路肩の雪はないわ(1回排雪したけど)
こんなに楽したら、次の冬が怖いわ~~(苦笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪