2020年2月17日月曜日

またまた、放置のブログです(--;)

お久しぶり。。。です(*^。^*)
なんやかんやと忙しく、
いや忙しいふり(?)しておりました。
 
豪雪地帯の我が家地方
今年は、肩透かしなぐらい
雪が少なく、本当に楽をさせて
いただいております。
毎年これぐらいだと
過ごしやすいのですが。。。
な~んて思っていたら
今夜から雪予報((+_+))
しかも、大荒れになりそうです
 
お休みの昨日、
我が家のワンズは平和そのもの
 上手にベッドを作ってお休み中の
風たん(左)と陸たん 
 こちらも仲良く爆睡中の
光たん(上)空たん
海たん。。
カメラを構えると起きちゃいました(;^ω^)
 
でも、睡魔には勝てない( *´艸`)
すぐに夢の中へ~~~
 
ここ1か月、病院へ行かなかったのは
1週間だけで、誰か彼かが
じぃじの運転で病院へ行っています。
 
穏やかに。。。はなかなか難しい
お年頃のようです(:_;)
 
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪