2020年4月3日金曜日

Happy Birthday🎉🎉 じぃじ

4月1日はじぃじのお誕生日でした♪
めでたく80歳 傘寿を迎えたじぃじ
当初は、旅行か食事をと考えていましたが
新型コロナウイルスが猛威を振るい
肺に疾患のあるじぃじを連れ回す(笑)のは
危険極まりなく、先日の救急車搬送もありで
今回は、お家で地味~~ぃにお祝い
かぁたんの会社のパティシエさんが
大きなケーキを作ってくれましたよ♪
お誕生日、おめでとうじぃじ。
いつまでも、いつまでも
かぁたんはじぃじを頼りにしています
いつまでも、いつまでも
かぁたんのお父さんでいてください(#^^#)
 
昔話に花を咲かせながら
まったり過ごす予定だったのですが。。。
 
朝から空たんの様子がおかしく、
ガタガタ小刻みに震えて
ゴハンも食べず。。。
 
朝一で病院へGo=3となりました。
ステロイドのお注射を打って
様子を見ることになり帰宅。
ハァハァもガタガタも止まらす。。。
不安な気持ちでいたのですが、
30分後ぐらいで主治医から電話。
脳圧も考えられるので
脳圧を下げる点滴をしてみますか?と。
もう一度病院へGo=3
 16時少し前にかえって来ました
ハァハァは少しおさまりましたが、
小刻みな震えは17時前まで続きました。
隅っこでひとり、闘ってるのよね
空たん。。。
 
何もできないかぁたんが情けないね。
 
応援ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪