2020年4月7日火曜日

病院通いは疲れるのよね((+_+))

7日土曜日
空たんの経過観察で病院へGo=3
脳圧を下げる点滴が効果あったようで
食欲全開で元気復活です♪
なので、抗がん剤治療の
2クール目突入となりました。
日曜日も抗がん剤治療のため
来院決定です(-ω-)/
最近、食べムラが出始めている
風たんのこともご相談。
しばらく診察していただいていないので
風たんも来院決定です(-ω-)/
 
日曜日、空たんと風たんで病院。
風たん、血液検査でも
大きな異常値は見られず、
一番心配していた
腎臓の数値も高値安定(-_-;)
甲状腺の機能が落ちてきているのですが、
服用薬ではそれほど効果は
期待できない状態なので、
お注射チックンされてきました。
しばらくは1週間ごとに
通院することにしました。
風たん、疲れ切ったようで
珍しく陸たんと添い寝( *´艸`)
通院とは全然関係ないチームの
海たんと光たんも
くっついて眠っています
暗くなると、早くお布団を敷くよう
指示してくる(笑)空たん
おひとりで悠々と眠っております
 
通院回数も多くなり、
体調もその日によって
良かったり、悪かったり。。
5月で15歳の陸たん、空たん
7月で15歳の海たん、風たん
ちょっとの油断が一大事になる
そんな年齢なんですよね。
かぁたん今まで以上に
気を引き締めますよ(#^.^#)v
 
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪