2020年4月21日火曜日

怒りんぼうな風たん(笑)

最近の風たん
とっても怒りんぼうなんですよ。。
誰かがそばでちょっと動くだけで
キャンキャンって
とっても怖いお顔するのよね~
 光たん、極限までの警戒中
お布団と同化していますが、
手前に風たんが眠っています。
柵の手前に海たん
行けそうで、行けない(笑)
命からがら(苦笑)戻ってきて光たん
陸たんははなっから諦めてる??
 それにしても陸たん
めっさリラックス(笑)
 まだ、諦めない海たん。。。
 まだまだ、諦めない海たん。。
 空たんは仲良く添い寝してるのにね。。。
風たん気分屋さんでもあるからね
光たんは結局かぁたんのそばで
眠ることにしたようです
 
風たん、穏やかに過ごしてほしいわぁ
 
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

我が家も~誰も杏樹のそばには行けない!
いつガウるか分からないし(笑)
でもそんな杏樹の行動がルイと同じで
思い出させてくれてるよ・・・

ところでコロナの影響はどう?
旭川のスーパーは普通かな?
まぁ営業時間は短くなってるが・・・
悲惨な業種もいっぱい!!
いつになったら落ち着くのかな???


ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

こんにちは。
杏樹ちゃんも、ボス的な感じなのかな(苦笑)
狭いおうちの中、みんな仲良く譲り合って
ほしいものです。。。(笑)

地元のスーパーとかは時短にはなっているけど
特に変わりない感じかな~
仕事がね、4月25日~5月31日 休業になるのよ
もちろん私は全休にはならないけど。
4月の売上、ひどいの。
早く収束じゃなくって、終息してほしいよ

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪