2019年8月26日月曜日

ワンズ、病院お疲れ様っ♪

昨日のお休み
5ワンズを連れて病院へGo=3
もちろん、じぃじもお付き合い( *´艸`)
陸たん空たんは
爪切り&肛門腺処置&お耳の治療
海たんと風たんは
爪切り&肛門腺処置
光たんは、お付き添い(笑)
光たん、前日受診して
爪切り&肛門腺処置を
していただいています。
受診の目的は、チッチのこと
全然出ていないのに、
トイレの中をグルグルして
チッチをする体勢。。
結果は、膀胱の中の石が
1cm ⇒ 1.3cmに成長( ゚Д゚)
光たんの膀胱より
一回り小さいぐらいのところまで
なっていました(T^T)
検査のために採取した尿にも
キラキラ輝く結晶が見られ、
まずは、石を大きくしないよう
フードを変更しました。
この選択をした理由は
機会があったらまた。。
 
帰宅後のワンズ。。
相当疲れちゃうのよね、
病院ってきっと。
(手前)陸たん (左奥)風たん (右奥)空たん
(手前)海たん (奥)光たん
 
みんな気持ちよさそうに
夕方近くまで眠ってました。
 
かぁたんは、ばぁばを連れてお買い物
お洗濯~(^^)/
 
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪