2019年8月24日土曜日

ワンズ、甘~い桃におめめキラキラ☆彡

体調不良ワンが続出の我が家(T^T)
じぃじは毎日のように
誰か彼かを連れて病院へ=3
本日も、光たんを病院へ
連れて行ってくれています
光たん、昨夜トイレを行ったり来たり。。
チッチ出てないよ~
尿毒症が一番怖いので。。
何事もありませんように(-人-)
 
さてさて、先週の日曜日、
通院のコはいない
ホッとしたお休み♪
いや、ウイークデーにじぃじが
病院通いしてくれてるのですが。。。
 
ワン友さんが
甘~い、甘い桃を送ってくれました♪
お返しまだでごめんね
美味しいものに目がない空たん
目がないはずが、おめめパッチリで
ロックオン(笑)
ややモケってきている陸たんも
桃ちゃん凝視で微動だにせず(笑)
一番お行儀がよいですよ
順番が回ってくると
アセアセ、わちゃわちゃな海たん
お座りするまではもらえませんよ
風たんも、早く早くとフライング気味
おめめが少し良くなってきて
パッチリ開いてますね
光たんも、順番が近づくと
少しずつ前へ前へと進んできます
お行儀よく待ってますよ
 
ワンズの少しの変化も見逃さないようにと
かぁたんがお仕事の間、
じぃじ、ばぁばが面倒を見てくれています
ありがたいよね。。本当に
 
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪