2018年4月25日水曜日

今度は空たんが。。。(T^T)

昨日(24日)明け方4時ごろ
くっついて眠っている空たんが
小刻みに震えているので
目が覚めました。。。
声をかけてさすっていると
吐き戻し(T^T)
え゛ーーーっ、陸たんに続き
空たんも(>_<)
 
病院が開くまでの時間の
長いこと、長いこと。。。
何もできないかぁたんが
情けないやら、悔しいやら。。。
ずっと、お口を開けて
ハァハァ、ハァハァ。。
お写真がブレブレになるぐらい
激しい息遣いで
この後、喉が渇いたんでしょうね
お水を飲んだのですが、
吐き戻し。。。
 
陸たんと一緒に生まれた妹な空たん
陸たんと同じように肝炎かも
と不安な気持ちを抱えて
病院が開く20分前に到着
時間前なのに、診察をしてくださいました。
レントゲンを撮って、血液検査
先生も、陸たんと同じ肝炎を疑っていたのでしょうが、
CRPも0.8 GTPも高くなく。。。
ただ、レントゲンで胃のあたりがモヤってる。。。
先生から膵炎の疑いが強いとのお話。
お預けして、点滴治療と詳しい血液検査、エコー検査でした。
 
そのままお仕事へ向かったかぁたん
夕方のお迎えは、いつものようにじぃじが。
本当に、本当に感謝感謝です(^人^)
院長先生からお話があったそうで、
今までに診たことがないぐらいの悪さ。。。
らしく、完全絶食と言われたそうです。
帰宅したかぁたん、じぃじから↑説明を聞いて
。。。で、どこが悪いの?って聞いたら
じぃじ「肝臓か腎臓。。。って言ってたかな」
んんん? 朝、肝臓の数値は悪くなく
レントゲンを見て、膵炎かも、とお話があったけど???
明日、聞いたらいいか。。と
 
いや、それにしても空たん、
陸たんの時と比べると元気で
ゴハンも食べたそうで、切ない。
食いしん坊さんな空たんだものね~
 
↓ 朝、苦しそうな空たんのそばに
  陸たんが付き添ってるの
兄妹愛に泣けました。。。
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪