2018年4月17日火曜日

陸たん、大変でした~その3~

11日もお休みをいただいているかぁたん
昨日と同じように、朝一で
陸たんと病院へ。
血液検査の数値は
GPT 861 が 404に下がってましたが
CRPは依然高いまま
黄疸もまだ出ています。
ただ、ほんの少し陸たん的には
楽になりつつあるようで、
おなかがすいているのか
キッチンへ行ったり来たり。。
先生からは、5分の1ぐらいで
吐き戻しがなければ少しずつ
増やす感じで。。と言われていましたので、
帰宅してすぐ(夕方)にフードを10粒(苦笑)
まだまだ、ちょうだい、ちょうだいでしたが
一旦様子見。
吐き戻しもないので、
夜ゴハンはみんなと一緒に♪
でも、いつもの4分の1(苦笑)
あっという間に食べ終わって
みんなのところをクンクンしていましたよ
 
肌感覚ですが、少しずつ元気になってる
そんな気がした夜でした。。。
いつもの4分の1のゴハンでしたが
満足したのか
それとも病院で出せ、出せと騒ぎ疲れたのか
気持ちよさそうに眠ってました
呼吸も落ち着いてきているように感じました
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪