2018年4月19日木曜日

陸たん、大変でした~その5~

13日から、かぁたんお仕事復帰です
本当はね、まだまだ陸たんのそばにいたい
けど、お仕事へも行かなくっちゃなのよ。。。
 
13日と14日は、
陸たんを病院へ預けたその足で
お仕事へ向かいます
お迎えは、じぃじにお願いしてね。。。
 
じぃじがお迎えに行くと
すぐに出せ出せコールが聞こえてきて
置いて行かれまいとあわてて
抱っこされてきたそうです(苦笑)
13日からはお薬服用
先生から普通通りのゴハンの量でOKと
お話もあったそうです
 
かぁたんが帰宅する前に
みんなと一緒にゴハンも食べて
お薬も飲んで♪
 
騒ぎ疲れて ↓ こんな感じ
13日も14日も、非常に元気(苦笑)
病院も手を余すぐらいうるさかったかと。。。
お迎えは両日ともじぃじがしてくれたので
本当に助かりました。
9日の吐き戻しがひどいのも
ばぁばが、いつもの病院じゃなくても
診てもらおうと、じぃじに言ってくれたから。。
 
じぃじとばぁばがいてくれて
本当に、本当の意味で助かりました
 
1週間の投薬が終わるころに再診です
もう、陸たんとは会えないんじゃないか
ぬくもりを感じることができないじゃないか
と、思った今週でしたが、
5ワンズの日常が戻りつつあります
facebook Instagramでたくさんの方に
心配していただいたり、応援していただいたり
本当にありがたいと思いました。
そして何より、重篤だと言われた陸たんの
頑張りが本当に、本当にありがたいです
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪