2017年11月1日水曜日

仲良し姿にほっこりと切なさと。。

とうとう、11月ですね~
2017年も残り2ヵ月(^▽^;)
早いな~ぁ
 
愛犬チャンプの頃から
とっても仲良くしていただいている
お友達の可愛い可愛いMOCAちゃんが
10月30日にお空に旅立ちました
15歳6ヵ月、毎日点滴で通院して
頑張っていたんですよ
心からご冥福をお祈りいたします。
 
我が家のまったりワンズ
仲良しお写真が撮れましたよ♪ 
ギューギューな仲良し陸たん&空たん
本当に、本当に赤ちゃんの時から
仲良しなおふたりさん💛💛
そして、年齢を重ねるごとに
仲良しになってきた海たん&風たん
見てると幸せな気持ちになります💛
 
そんな中、おひとり様な光たん
切ないな~ぁ
天たんがいてくれたら・・・
天たんがお空の住ワンになってから
光たんのくっつき率が高くなりました
 
ワンズの姿に
ほっこりさせてもらったり
切なくってホロっとしたり
それでもなんでも、
みんながいてくれたら
幸せ~💛💛💛💛💛💛
 
更新の励みになります
応援ポチッとお願いします

にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪