2017年10月31日火曜日

お散歩から帰ったら、みんなでお庭ランラン♪

いつものことですが、
お散歩が大好きなのは
陸たんと空たん♪
陸たんと空たんのお散歩が終わると
海たん、風たん、光たんと一緒に
お庭ランするのですが、
この日は、かぁたんが
陸たん&空たんとお散歩=3
その間に、じぃじが
海たん&風たん&光たんを
お庭ランで遊ばせてくれていました
 
なので、お散歩帰りにそのまま乱入♪♪
空たん、日陰でクールダウン中かな?
陸たんはまだまだ頑張ってますね!
風たんも縦横無尽に走り回ってます♪
光たんはマーキングに余念がない(苦笑)
海たんは、ボールを追いかけて~
 
特別なことはできないけど、
みんなの楽しいが伝わってくると
幸せだな~(#^.^#)
 
更新の励みになります
応援ポチッとお願いします

にほんブログ村

2 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

ありがとー!
そうだよね!家の中で走り回ってるし
ガウガウ遊びもしょっちゅうだし
オヤツタイムも走り回って食べるし、
あまり散歩へ行かなくても良いっか♪
安心したー
ゆうママさん宅のワン達も
雪降る前にいっぱい秋を感じておこうね♪
落ち葉は食べないでね~(それは亜斗夢・・・)

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

こんにちは。

トリマーさんの予約勘違い
困りますよね~
仕事をしていると、
お休みって、次々に用事があったりするし
寛容に許してあげちゃうままさん
優しい~ぃ💛

そうそう、考えたらわかるんだよね
自由運動が一番いいって
でも、いろんな本やらなんやらで
お散歩しないといけない!!って
インプットされちゃってるからね

我が家12歳、11歳となったので、
お家の中で、走り回ることは
ほとんどなくなったけど、
短い時間でも、お庭やバルコニーで
お外の空気を吸ってリフレッシュ♪♪
十分だって思えるようになってきました(笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪