2017年11月6日月曜日

ワンズの日課??

我が家のワンズ
かぁたんがお仕事の日は
じぃじとばぁばと一緒に過ごします
 
朝ゴハンが終わると
かぁたんの出勤の準備を
目で追いながら(笑)
置いて行かれないように
神経を研ぎ澄ましスタンバイ( *´艸`)
 かぁたん、そろそろですね
と風たん
 ドアのところで待機中の
空たんと海たん
 んん?行きますか??と陸たん
お部屋から抱っこの光たんは
駆けあがってきました。
 
陸たん空たん海たんは
自分で階段を上り下りしますが
光たんは上がれるけど下りれない
風たんに至っては
上るも下りるも抱っこちゃんです
 
更新の励みになります
応援ポチッとお願いします

にほんブログ村

2 件のコメント:

west さんのコメント...

風ちゃん❤️❤️❤️
寒くなって来ました。皆様お体にご自愛下さいませ。

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

こんばんは。

本当にあっという間に寒くなってきました
ワンズも丸まって眠ることが
多くなりましたよ。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪