2017年10月29日日曜日

青空の下で。。。

9月10日(日)のことです(^-^;)
石狩市にある『天使の里』の
合同慰霊祭に今年も行って来ました
いつものようにお供は
天たんとふたごちゃんの
光たんです↓
今年は光たんと天たんとかぁたんだけの
ドライブだよ=3
 
お天気が良くって気持ち良いぐらい
住職様の読経も心地よいです
参加される方が増えて
今年は3回に分けてだったようです
来年は2日間に分けてする予定だそう
ちゃんとひとり、ひとりお名前が呼ばれます
今年もちゃんと聞き取れました(^-^)v
この青空から見下ろしてくれてるのかな?
天たん。。。
読経の間、やっぱり
いろいろなことが思い出されて
涙がでますね。。
かぁたんが生きている限り
この悲しみや切なさを抱えながら。。だね
 
帰りの車の中
 
ちょっぴり、光たんが
悲しそうに見えるのは
気のせいだよね。。。
 
更新の励みになります
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

2 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

合同慰霊祭には行った事が無いの。
いつも土曜日だから・・・
綺麗な空の日だったのね♪
きっと空からみんなを見てたのかも?

先日も知り合いのワンちゃんが亡くなった。
まだ7才だったの。
別れは辛いよね・・・

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

こんにちは。
お久しぶりです

本当にきれいな青空でしたよ
天がお天気にしてくれたんだ~って
勝手に思っちゃいました。

私も、ずっと仲良くしていただいている
お友達のところのワンちゃんが
昨日虹の橋へ旅立ちました
覚悟はしていることだけど、
悲しくって辛いですよね、別れは。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪