2016年4月30日土曜日

遅くなってごめんね<(_ _)>

今日はかぁたん残業で
帰りが遅くなってしまいました(T_T)
みんなのゴハンも遅くなちゃったね
 そうなの、今日は冬並みに寒い
さすがに雪は降らなかったけど、
冷たい雨がパラパラしたりしたものね
 やっとゴハンにありつけて(苦笑)
満足の眠りについた空たん( *´艸`)
陸たんもゴハンの後眠ってます
。。足、はみ出てますけどね(^▽^;)
 
明日も遅くなりそうな気配
とぉたんがお休みだから
安心だけどね~
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

3 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

帰りが遅くなっちゃたんですね?
わんこのご飯が気がかりなこと・・・
私も同じなのでわかりますよぉ~(-_-;)

雪が降らなくて良かったけど
冷たい雨だったんですね?
風邪などひかないように気をつけてね。

ムーマ さんのコメント...

みんないつも何時頃晩御飯食べてるの?
きっとママさん戻ってくるまで、何時でも
お利口に待ってるんだろうね(*^^*)
うちなんか、朝ごはんも晩御飯もめっちゃ早いから
少しでも遅れたりすると、チンピラになりそう(笑)

ちゃいママン さんのコメント...

残業(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
U^ェ^U ワン!ご飯、気になりますよね(*^^*ゞ
健気に、ずっと待っててくれて
きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいますね(^o^)ゞ

お腹いっぱいになっておネンネ
見てる私もホッコリさせていただきましたよ=^-^=うふっ♪

昨日は、北海道で雪が積もったって言ってました。
ゆうママさん地方は、雨だったんですね?
急激な気温の変化に、体は大丈夫でしょうか?
お気を付けくださいねm(._.*)mペコッ

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪