2016年4月14日木曜日

カメラは壊れるし、かぁたんも壊れた??

コンデジが壊れました( ノД`)シクシク…
液晶画面が真っ黒Σ(・□・;)
指で押さえたりして
騙し騙し使ってましたが
イライラする~(苦笑)
諦めて、使ってなかった
別のカメラを出して
お写真取り込んだら
懐かしいお写真の数々
取り込んでなかったんか~い(^▽^;)
2011年のお写真たち
 
 
 
 
 そして、愛娘 天たん
トリミングから帰って
撮ったお写真のよう。。。
天たん、会いたいな~
 
今日、かぁたんは自セクションの
ミーティングで吠えまくってきました(苦笑)
かぁたんも壊れたかも・・(爆”)
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

6 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

カメラが壊れた???
こまりますねぇ~(><)
昔のデジカメの中の写真
懐かしい思い出がいっぱいですよね(#^.^#)

ゆうままさん、職場で頑張ってきたんですね?
自分の思うことは、きっちりと告げる!
会社にとっても良いことです。

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

壊れたカメラと同時期に
ワンズのランでの様子を撮りたくって
買ったカメラをだしてきました(苦笑)
ちゃんと都度都度取り込んでいたつもりでしたが、
懐かしい(気がつけて5年も前じゃないですかっ)
お写真が出てきましたよ。

吠えまくって帰ってきましたが(苦笑)
国鉄(公務員に準ずる)の子会社なので
変わらないだろうな~と思いますが
伝えたいことは、言い切った(笑)

ロコ母 さんのコメント...

5年前のお写真♪
取り込んで無かったんですね!!
でも思わず、懐かしいお写真を見れて
それはそれで、ちょっと得した気分じゃないですか(*^_^*)

職場で吠えた??
言い方が面白くって
笑っちゃいました(すみません)
良い方に、改善してくれたら
良いですね(^^)/

ゆうママ さんのコメント...

ロコ母さん

こんばんは~♪

5年前のお写真
本当に懐かしいし、
思いがけなくって
得した気分になりました(*^-^*)

吠えまくってきましたよ~(爆”)
でも、変わらないでしょうね
踏襲することが大事で、
新しいことをやって
失敗したら大変!!って
社風なので。。。
できない者勝ちの会社なんですよ(苦笑)

ムーマ さんのコメント...

カメラ壊れて困っただね〜>_<
でも、ひょんな事からお宝写真出てきて
ラッキーだったかもね^m^

お兄たまへのお祝いメッセージ
ありがとうございました(*^^*)

ゆうママ さんのコメント...

ムーマさん

おはようございます。

冬にね、バルコニーでお写真撮ってて
落としたのが原因かと(--;)
自業自得なんだけどね(苦笑)
まさかのお写真が出てきて
しかも、天もいる~~ぅ
めっさ嬉しかったよぉ♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪