2016年4月11日月曜日

早めの就寝は愛がいっぱい♪

土曜日、日曜日と
とぉたんはお休み、
かぁたんはお仕事(涙)
しか~も何もしていないのに
かぁたん腰が痛い、痛い
そーっと、そーっと歩いて
なんとか電車に乗り
駅にお迎えにきてくれていた
車にも、そーっと、そーっと乗って
玄関の階段も、
静かに、静かに登って
お家の階段はハイハイで
登りましたよ(爆”)
今朝、何でもなーーーい(笑)
ちょっぴり動き方で痛いっ!!
ってなるけど、大丈夫そうですよ~
良かった、良かった。

そんなこんなで、早めの就寝をと
お布団敷くと~
あっ、とぉたんがね(笑)
 柵を置いたら、慌てふためき
わらわらと大集合です(苦笑)


 光たんは。。。
 かぁたんの足の上に
鎮座ましましておりました(爆”)
みんなにそばにいてもらって
何よりの養生になりますよ♪
あふれるほどの愛を
ありがとうね~

ところで、なんでみんな
かぁたんにおちりを向けてるの??
不思議ですよね~

そして、今朝のワンズ
かぁたんのお布団の上に
なぜかカドラーを移動させて
ちんまりおさまって眠ってる
陸たん
可愛すぎるやろ~~~♪

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。
腰、えらいこっちゃにならず
なんとかなりそうなんですね?
良かったです(^^;;

わんsと過ごすのが、最高の養生。
確かにその通りです(o^^o)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。

私の腰、夕方ぐらいから
なんだか蝶番がヘンな感じ(苦笑)
大事にしないとぎっくり腰になるかも~
って感じでしたよ
今朝、起きたら大丈夫な感じなので
ホッとしました
ご心配ありがとうございます。
きっと、ワンズに囲まれて
ぎゅーぎゅーで眠ったからかな(笑)

ボビーまま さんのコメント...

きゃわいい~♪
陸たん、自分でカドラー運んだの?
運んでる姿を想像したらイジらしいわ~

腰、なしたべ?軽いぎっくり??
私も時々腰痛くなる・・・
昔は下半身にだけは自信あったのに
すっかり弱くなったな( 一一)

お大事にね~~~

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

陸、すごいでしょう(苦笑)
咥えて、えっちらおっちら
運んでるの
何するのかな~って思ったら
お布団の上に置いて眠ったよ(爆”)

腰ね~いつも多少は痛いんだけど
昨日は、どうしたんだろ?
特に何もしていないのにさぁ
年なのかもね~(笑)

芽紅蘭ママ さんのコメント...

アタシも眠った子を起こさないように毎日ヒヤヒヤ
過ごしてます。
怖いよね~突然だもの、ウチはアタシが倒れたら
成り立たなくなるから・・。
ちょっと痛みが走ると悪い方に考えてしまいますが、
そこは念力で・・。

ロコ母 さんのコメント...

ゆうママさん、腰の調子は
良くなりましたか??

私もヘルニアを抱えているし
ぎっくり腰も、数回やってます(*_*)

ヤバイと感じたら、早目に対応が必要ですね♪
お大事にして下さいね(^^)/

↓とぉたん、めっちゃ優しいですね♡
素敵なご夫婦さん(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

こんにちは。

腰に爆弾って、ほ~んと怖いですよね
何がきっかけで爆発するかわからない(--;)
ママさんの代わりはいないものね~
大事、大事にしないとね

ゆうママ さんのコメント...

ロコ母さん

こんにちは。

なんと、翌日は多少の痛みはあるものの
嘘のように大丈夫になりました♪
ヘルニアにぎっくり腰ですか
無理なさいませんように

とぉたん、優しいですか??
どうしよう~なんも感じなくなってきてる(苦笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪