2015年11月4日水曜日

おやつはリンゴ♪~せわしなくってブレブレ編

昨日は、とぉたんも
15時半ごろ帰宅して、
仕事から帰ったかぁたんと
家族揃った夜でしたよ~♪
とぉたんも寝不足のようですが、
お留守を守ったかぁたんも
ワンズたちも、寝不足です(苦笑)

お留守番を頑張った(?)ワンズに
おやつのリンゴを進呈しました

と、ところが。。。
あまりの嬉しさからなのか、
どのお写真もブレブレ~~(笑)
そんなブレブレお写真も
記念になるので載せちゃいますよ~(爆”)
あわててStand Byした
陸たんと海たん
ブレブレお写真ですが
目を細めて見てください(笑)
そして~ 
 陸たんのキバ!!(爆”)
海たん、場所移動したのはいいけど
逆光です(汗)
お顔まっくろ黒すけですよ~(涙) 
急いで食べなきゃ!の
どアップブレブレ(爆”) 
 空たんだけはちょっとマシ??
視線は一点集中。。リンゴです(笑)

後編へ続いちゃう感じで(爆”)

応援ポチッとお願いします。

6 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

ワンコはリンゴとか梨大好きだよね。
メグもそうだったけど銀ちゃんも芽衣もシャキシャキ
と噛んで食べてくれる。
でもね・・・危険人物?蘭丸、先日も丸呑みして
ひっくり返って目を白黒!!
最近はご飯粒大X2倍の大きさで食べさせていますが
ちっとも美味くないと思われます(笑)

千手観音さまにならないといけないですね、ゆうさんは?
せわしなさ、わさわさ感~目に浮かぶようです^^v

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

こんにちは。
リンゴ、梨、バナナ、スイカ、ミカンと
フルーツは何でも喜んで食べますよね
そうそう、シャキシャキ食べてくれる音が
いいですよね。

我が家も天がのどに詰まらせて
逆さにして背中をたたいたり、
ノドに指を入れたり。。。
何度か冷や汗をかきました。

ママさ~~ん
観音にはなれないけど、
阿修羅にはなれそう~(爆”)

ロコ母 さんのコメント...

昨日は家族揃った夜だったんですね!!

そしてお留守番のご褒美はりんご♪

我が家も果物、大好きですよ~~
そしてガツガツするから
写真撮ると、大体ブレますよ(^^ゞ

きゃふ さんのコメント...

こんばんは。
みんなリンゴに一点集中(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
嬉しくってじっとしてるのも
たいへんなんですよね。

ゆうままさん、寝不足でのお仕事
本当にお疲れ様でした。

ゆうママ さんのコメント...

ロコ母さん

こんばんは。
昨日は全員揃ってましたよ♪

ロコ母さんちは
きっとこんなことないだろうと思っていたのに
大好きなフルーツを前にすると
みんな一緒なんですね(苦笑)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんばんは。

食べ物の威力には勝てませんよね(苦笑)
順番なのはわかっているはずなのに
あわよくば、ひとつ多く食べよう!!
って感じです(笑)

寝不足でも、今のセクションは
楽チンでしたよ~(爆”)
ありがとうございます。
しっかり睡眠をとらないと
体調崩しちゃいますよね
きゃふさんもね♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪