2015年11月6日金曜日

カドラー追加!! してみたものの。。。

以前、荷物が多くて
3個しか買わなかったカドラー
なぜかとっても人気で(苦笑)
争奪戦になっているので
昨日のお休み、
2個追加~(^-^)v
同じ種類のはスティチ2個しかなかったよ
 早速、設置!!

。。。ところが
全然人気なし?? 
 陸たん(右)も空たんも
お布団の上です
この日、朝からワンなしで
病院へ行って、検査の結果を聞いて
そのままお買い物して帰ってきましたが
かぁたん腰痛がひどい(涙)
お昼寝用にお布団を敷きましたが。。。
お散歩&お庭ラン&焼き芋おやつで
心も身体も満たされたワンズの
お昼寝で占拠されました(汗)

で、肝心のおNEWなカドラーはというと
とりあえず風たん
入ってみましたが
すぐにジャンプアウトしてました(涙)
親の心、コ知らずですよね~

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。
せっかく手に入れたカドラーなのに
入って下さらなかったんですね(^^;)

ゆうままさん、腰痛・・・
大丈夫ですか?お大事にね!

ムーマ さんのコメント...

出たっ!!わんこあるある(笑)
こう言う事ってホントよくあるよね^^;
でも大丈夫!きっとその内使うようになるよ(^_−)−☆

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。
可哀想なカドラーでしょう(苦笑)
なかなか誰も使ってくれない

腰痛のご心配ありがとうございます。
体重を落とすことを真剣に考えないとです(笑)

ゆうママ さんのコメント...

ムーマさん

これって『わんこあるある』なの(笑)
そういわれれば、よくある光景のような。。。
せっかく買ってきたのに~ぃ

先に買った3個は
我先にと使ってくれたのにね。。。(笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪