2015年9月18日金曜日

でも仲良しなんだよ~♪

陸たんのジャイアンぶりを
ご紹介しましたが、
でも、仲良しなんですよ~♪
仲良くくっついていますね~ 
 光たんは、かぁたんの横に
ぴったりくっついて♪

あっ、ついでと言っちゃぁナンですが(苦笑)
 とぉたんも仲良しです(爆”)

日曜日も一日
ワンズは、こんな感じで
スヤスヤと眠っている時間が
多かったですよ
シニアになると、トリミングも
疲れちゃうんですよね。。。

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。
とぉたん・・・わんこ様に囲まれて
おふとん状態ですね(*≧∀≦*)

光たん、かぁたんにべったりで
甘えたちゃん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。

きっととぉたん、
幸せな時間だったかと(苦笑)

もともと光はベッタリだったけど
天が旅立ってから
尚更、のような気がします
いつまでも赤ちゃんみたいに
くっついてくれて、嬉しいですけどね♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪