2015年9月14日月曜日

お出かけするよ~、民族大移動(笑)

12日土曜日
この日は2ヶ月ぶりの
トリミングへGO=3
ワンズは楽しいところへ行ける!!
って思ってるのか
テンションMAXですよ(苦笑)
お写真ブレブレばかりですが。。。
風たん、箱乗りかいっ(笑) 
仲良しな陸たん(中央)と空たん♪ 
 空たん、お耳がないよ~(爆”)
海たん、苦手の車のせいかな(苦笑)
大きな舌がべろ~んちょ(笑) 
風たん、助手席へ来たくって
箱乗り系継続中(笑) 
兄たん、姉たんたちに押され気味
光たん、端っこでハァハァしていますよ

1時間程度のドライブで
トリミングサロンへ到着です♪

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

せつ さんのコメント...

こんにちは

みんなでトリミング♪
一時間のドライブでみんな賑やかに
楽しんでたんですね♪

綺麗になってみんなキレイサッパリよかったね^^

夜は寝息の合唱だったのかな^^

ちゃいママン さんのコメント...

ドライブしながら
サロンへ行かれたんですね?(*^▽^*)

みんな、イケメン君&かわいこちゃんに
変身してきたんでしょうね=^-^=うふっ♪

そちらのUPも、楽しみにしていますよ
((o(^∇^)o))わくわく

ゆうママ さんのコメント...

せつさん

こんにちは。
本当に賑やかなドライブでしたよ(汗)
今回、とっても優秀な我が家♪
2ヶ月しか(笑)経ってないのよ~
みんなスッキリ、さっぱりして帰ってきましたよ

すっかりぐったりで、
次の日も眠ってばかりでしたよ(苦笑)

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

2ヶ月ぶりのサロンですが
我が家にしては優秀!!

今回もマルガリータです(笑)
翌日も疲れたのか
眠ってばかりのワンズでしたよ(苦笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪