2015年9月29日火曜日

さかのぼること・・9月26日のこと

9月26日は
とぉたんのお誕生日&
私たちの結婚記念日でした♪

とぉたんはお休み
かぁたんはお仕事で
仕事帰りに慌てて
ケーキを買って帰宅すると
アハハ~とぉたんも買ってましたよ
いや~仲良しな仮面夫婦でしょう(爆”)
じぃじとばぁばに
強制配給おすそ分けしても
↓ はいデブ確定でございます(笑)
 かぁたんが会社の取引先から
賞味期限間近の(笑)
キャビアを10g×12コいただくという
快挙があり ↓ キャビア三昧でした(笑)
 さてさて、今日までなんとか
結婚生活、いや結婚状態を
続けてこられたのは、
可愛い、可愛いこのコたちが
いてくれたから(苦笑)
風たん、ウチのコになってくれて
ありがとうね♪ 
陸たん、ウチのコになってくれて
ありがとうね♪ 
海たん、ウチのコになってくれて
ありがとうね♪ 
 光たん、ウチのコになってくれて
ありがとうね♪
空たん、ウチのコになってくれて
ありがとうね♪

全然、充分なことをしては
あげられていないけど
みんながいてくれて、
本当に気持ちが豊かに
幸せがいっぱいの家庭になりました
お空の天たんも
ありがとうね♪
いつか、かぁたんが行くまで
待っててね

そして、何より
とぉたんの忍耐力に感謝!!

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ムーマ さんのコメント...

結婚記念日おめでとう〜♪
こうやってお祝いするだけ、まだ愛があるのよ💕
我が家なんて、結婚記念日すら覚えてないわよ・・・私が(爆)
『子はかすがい』ならぬ『わんこはかすがい』だよね^m^
これからも仲良くお幸せに(^-^)

ゆうママ さんのコメント...

ムーマさん

こんにちは。

ありがとうございます♪
愛。。あるのかな(笑)
我が家も、私が忘れないように
お誕生日を結婚記念日にしたの(爆”)
それでもね~、結構忘れるのよ(^m^)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪