2015年7月8日水曜日

でもお庭ドッグランも好きだよ♪

40分もワシワシと
休憩なしで歩いた陸たん&空たん
運動不足のかぁたんも
は~ぁ、歩いた~~~ぁ
ってな感じなのですが、
玄関手前で急旋回して
お庭へ~~~(苦笑)
 舌が出て、ハァハァなのにね~陸たん
 空たん、固まってますか?(笑)
陸たんと空たんが
お庭にいると
そりゃ~みんな
お家の中には いられない(苦笑)
たっくさんお庭ドッグランで
遊んだ海たん、風たん、光たんも
またまたお庭に出てきましたよ♪
風たん、チッチ中ですが(汗)
海たんのお顔があまりに楽しそうなので。。。 
 あっちへ行ったり、こっちへ来たり
 光たんは、大好きなじぃじが
出てこないかな~って(笑)
お家の中を見ていますよ♪
この日の海たん、
ほ~んと楽しそうに走り回ってました♪

こんなに楽しそうな姿が見られるなら
頑張っちゃいますよね~(笑)

応援ポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。
40分、しっかり歩いた後に
また、お庭ラン(@@)
でも、ランの楽しさが分かってるからですよね(#^.^#)

ゆうままさんと同じく!
この子たちのためならなんでもできます!

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんばんは。
結構な距離を歩いたんですよ~
でも、全然お家に入ってくれる気配なし!
お庭に直行でした(汗)

なんなんでしょうね、このコたちのためなら
本当に何でもしてあげたい!!
とぉたんも同じように思ってくれたらいいんですけど。。
我が家はダメだぁ(笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪