2015年7月18日土曜日

親バカ炸裂 可愛いやないの~~~

お山の大将がおふたりで
じっとかぁたんを見つめてくれます♪
いや~、可愛いやないの~~ 
空たんは、まだ見つめてくれるの~
可愛いやないの~~~ 
風たん、見つめる先は、お山!!
さっきまで、お山の大将してたのにね(苦笑)
じっと見つめる姿が
可愛いやないの~~ 
 光たん! の呼びかけに
キラキラおめめで見つめ返してくれる
可愛いやないの~~
海たんと呼ぶと
ウルウルおめめで見上げてくれるの
可愛いやないの~~~

今日は、親バカ炸裂ブログでした(苦笑)

良かったら。。。
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ムーマ さんのコメント...

イヤイヤ、親バカでなく
みんな本当にカワイィよ^m^
みんなそれぞれに違った可愛さがあって💕
やっぱ、多頭飼いっていいよね〜www

ボビーまま さんのコメント...

私も近所で評判の「ワン好きオバサン」なんで~
どんなに親バカでも許しちゃる!!
どんなしぐさも見ても可愛いよね♡

今日はボビーにお祝いコメントありがとー
来年のこの日も明るくブログUP
出来たらいいな!!

ちゃいママン さんのコメント...

陸たん空たんの1枚目ショット
ホントにかわいいですね(*^▽^*)
見ていてキュンキュンしちゃいますよ=^-^=うふっ♪

みんなボディーは、短く
カットしてもらったんですd(^-^)ネ!
って、今更?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ゆうママ さんのコメント...

ムーマさん

こんにちは。
ありがとうございます♪
もう、なんでこんなに可愛いの~と
毎秒、毎秒、親バカ炸裂しております(笑)
多頭ね、やめられませんよね~

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

こんにちは。
お許しをいただき、ありがとうございます(笑)
可愛いよね~、ワンコもニャンコも
純粋だからなのかな~
本当に可愛い

食欲のあるボビーくん
成人式を目指して頑張りましょう!!

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

こんにちは。
親バカにお付き合いいただき
ありがとうございます(笑)
可愛くて仕方がな~い(爆”)

そう、お家シャンプーが楽できるように
我が家、年がら年中マルガリータなの(笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪